子育てと自分育て

30代なかば子育て中。

寝不足の朝。

f:id:kangaetyu:20210511203543p:plain

昨日の夜はあまり眠れなくて、寝不足で朝はふらふらした。

もしかしたら今日はなにもできないかもしれないなと思いつつ。

美容院の予約を入れていたのと、今日返却期限の図書館の本がある。

朝起きた時にはどちらもできないような気がした。

 

とりあえず目の下のクマをなんとかしないといけないと、ホットタオルで顔を温める。

少し頭がすっきりしたような気がした

美容院に行くけども寝不足でノリが悪そうなので簡単なメイクで済ませよう。

薄めのベースメイクと眉毛、ブラウンシャドウでアイラインを引くだけでなんとかそれなりにまとまった。

あれ?いつものメイクよりこっちのほうがナチュラルでいいかもしれない

顔を温めたのもよかったのかも!

 

ちょっと気持ちが上向き、無事に美容院にも行けて図書館の本も返せました。

朝起きた時は嫌な予感しかしなかったけど、大丈夫だった!

こうやって記事を書くこともできました!

 

今日の自分に〇をつけます